くるまっさのブログ

資格試験や大学院入試の対策方法の紹介を中心としたブログ、でしたが最近はいろいろ。

東大院試の点数を開示してもらいました

いまさら感満載なんですが、先週バイオエンジニアリング専攻事務室に行きまして、私の院試の点数の開示請求をしました。

で、開示結果が来ましたので、公開したいと思います!!


さっそくですが、こちらになります。

院試の点数



……いや、そうなんですよ、


これでは、いいのか悪いのかさっぱりわかりません。


院試の点数配分って出てないですよね…これ、数学とか物理とか専門とか、何点満点なんですかね??しかも、これは素点ってことなので、恐らくこの後に科目間調整などが入るでしょう。


とりあえず、得られる有用な情報としては


私のTOEFL ITPは493点というゴミのような結果である というくらいでしょうかね。

 

 

 

 

 

493って、低すぎでは???????????

 

 

 

これ、iBTのスコアに直すと58あたりのようです。60未満です。

 

 

これから東大を受ける方、いいですか。

 

 

この程度の英語力でも合格します。

 

 

でも、入学後に苦労します、、、

 

 

www.kurumassa.xyz

 

 

頑張ってください!

 

それではまた。