くるまっさのブログ

資格試験や大学院入試の対策方法の紹介を中心としたブログ、でしたが最近はいろいろ。

東京工業大学大学院、第1志望の研究室に合格しました

こんにちは、くるまっさです。


本日、合格通知書が届きました!

合格発表は9/4だったのですが、そこでわかるのは合否のみで、所属先の研究室はこの合格通知書に記載されています。


格通知書





無事、第1志望の現所属研究室に合格しました!!

いやーー、ひと安心です。

正直、東工大の院試は上手くいったので心配はしていなかったのですが、やはり合格通知は良いですね。


東大の合格発表は、明日9/7です。所属先までわかるのかどうかは不明ですが、東大本郷キャンパスに行って、掲示板を確認してくる予定です。


さて、東工大は第1志望に無事に合格しましたので、院試の対策法をまとめられればと思います。少々お待ちください…。