くるまっさのブログ

資格試験や大学院入試の対策方法の紹介を中心としたブログ、でしたが最近はいろいろ。

東京大学大学院、第1志望の研究室に合格しました

こんにちは、くるまっさです。


ご報告が遅くなりましたが、東大の院試の結果が出ました!

無事、第1志望の研究室に合格!!

格通知書



いや~~良かったです。これで、東工大も東大も第1志望の研究室に合格したことになります。

来年は、東大に進学する予定です。東工大にいるのもあと半年か…

専攻を変えることになるわけですが、新しい分野を研究できるというワクワク感が高まっています。その前に今の研究をしっかりやれという感じではありますが()

ともあれ、無事に合格できましたので、東大に関しても、大学院入試対策についてちょっと記事にまとめられればと思います。

最近、院試関連のことしか書いていませんが、地味に更新していく予定ですのでしばしおまちください…

それでは!