くるまっさのブログ

資格試験や大学院入試の対策方法の紹介を中心としたブログ、でしたが最近はいろいろ。

お詫びと近況報告

こんにちは。お久しぶりです。くるまっさです。

最後にブログを書いてから6ヵ月以上が経ってしまいました、、、なんということだ、、


今回久しぶりに記事を書くことになったのには、いくつかの理由があるのですが、一番大きなものは

「最近、アウトプットが足りてないな」

と感じたからです。


アウトプットは大事です…本当にそう思います。というか、いくらインプットしてもアウトプットが無ければ世の中に価値は産めませんので、当たり前といえば当たり前です。

今更なんでこんなことを言っているのかというと、就活を通じてこれをかなり感じているからなんですね。

就活については、いずれまた記事にしたいと思います(多分)。


また、(飽きなければ)院試についても記事を書ければと思います。いや、本当にいい加減書かないとね…かくかく詐欺ですね…


お詫び


そして、お詫びです。

このブログを読んで、私にメールをくださったかたが何人かいらっしゃったのですが、ここ半年間アカウントに全くログインしておらず、お返事をすることができませんでした。

多大なご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ございません。

今後は、アカウントをチェックして参りますので、ぜひご連絡ください。

こちら→ kurumassa@gmail.com


近況報告

 

さて、最後に軽く近況報告です。


今、私は東京大学大学院工学系研究科バイオエンジニアリング専攻におり、バイトと研究と就活に励んでいます。

毎日は本当に楽しいですね。最近は就活で忙しいのですが、研究はとても面白いテーマですし、研究室の雰囲気も良いです(がっつりバイトと就活をしても何も言われません笑)。

本当に、東大の院試を受けてよかったなと思います。


それではまた!